御徒町 まぐろ人 | ビア様の食べ遊びダイアリー

御徒町 まぐろ人


サクッと食べて飲むのに最適な立食い寿司。立食いとはいえマグロはやま幸だし,ネタのクオリティは良いと思います。
レモンサワーを飲みながら岩牡蠣とおつまみ穴子。
メニューにないおつまみでも例えば穴子なら握り何貫分といえばその分のお値段でシャリなしで作ってくれます。私はつめは付けずにお願いしました。
人によってはきゅうりくらい付けてくれるんだけどこの日の人は穴子だけだった…。

でもどの人も手が早いです。


日本酒にシフトしながら握りはシャリ小さめで先ずはスミイカを塩で。


珍しくまつかわがれいがあったので注文。


ボイル車海老もあまりメニューに乗らないので注文。塩と醤油半分ずつにしてくれました。


しまあじ


中トロ


平貝も炙って磯部巻きにしてもらいましたよ。

ちっさ。


大トロ


口さっぱりのこはだ。

意外にも〆具合がめっちゃ好み。


トロタク巻きでご馳走様。


久しくお寿司食べてなかったので満足。

調べてみたら7月20日にすしざんまい、ちゃんとしたお寿司屋さんはしげに7月15日に行った以来だわったゎ。

定期的に食べないとムラムラしちゃう🤣