ミコロちゃんとまさかのポッサムかぶり | ビア様の食べ遊びダイアリー

ミコロちゃんとまさかのポッサムかぶり


昨日のお夕食


まずはたっぷりスープでお腹を満たします。

プチトマトとモロヘイヤのかき玉汁。




新潟の枝豆



塩さんま



そしてなんとポッサムがミコロちゃんと被りました。



返礼品の骨付き豚バラ肉は4キロあるので1キロずつに分解しました。

そのうち骨のないところ1キロの塊に塩麹を塗っておいたので低温調理。


サンチュにエゴマキムチ,白菜キムチ、ポッサム、きゅうりを巻いて食べましたよ。

ポッサムなんて私もミコロちゃんも滅多に作らないのにピンポイントでで被りました🤣びっくり。



キッチンのコードですが取り敢えず


オーブンレンジを右に寄せて手前にギリギリまで出しました。


気にならない程度に隠れました。

左のスペースが広くなってよかった。

アイデア下さった方ありがとうございました。