盛り付けて出しただけ | ビア様の食べ遊びダイアリー

盛り付けて出しただけ


昨日の旦那様のお夕食


私はパパンで昼飲みしたのでほぼなし。



軽く塩〆して脱水しておいたしあまじ。

すごく美味しい。



ひじき煮


玉ねぎのカップにデュクセルを詰めてコンソメで煮てチーズを乗せて溶かしたもの。美味しいです。マッシュルームって日本の鰹節みたいなもので旨味な役割なんですよね。


見かけ酷いけど,作っておいて余っていた堅豆腐と鶏胸肉のナゲットを海老マヨ風な味付けにしました。

練乳とマヨネーズ,ケチャップ,豆板醤を絡めてみたら美味しかった。

この時点でベロベロだったので盛り付けが雑すぎる🤣