土曜の午後のルーティーン | ビア様の食べ遊びダイアリー

土曜の午後のルーティーン


土曜の午後は最近14時に自由な身になるので、しかも朝から軽く食べるか何も食べないかでランチタイムも過ぎてしまうので足が勝手にパパンに向かってしまいます。


駆けつけ泡1杯。



そして前回迷ったけど違うもの食べたので今回は貝のワイン蒸し。ハーフです。タイムって意外と強い香りがするのね。シンプルなワイン蒸しだからそれがよくわかる。全くお腹に溜まらないので前菜に最適。スープも美味しいのでバゲットに浸すといいですがそこはダイエット中の身なので我慢。しっかりスプーンですかって飲みましたけどね。もう少しで目標体重だから。

一度目標に達したけどそれは体調不良のせいだったのであえてその減った分は戻したのでそこから再スタートしてます。

体調が戻った今そのまま減らしておけばよかったと後悔🤣

ウィダーインゼリーしか食べれなかった時が懐かしい😂



あれ?タンドリーチキンがある。珍しいなぁと思ってハーフを注文。

ピタパンにサラダと一緒に乗ってます。

クミンが効いて美味しいです。

ダルダール釜で焼いたものには敵いませんが。

ハーフでこの量。

フルサイズでも780円?だったかな?このお店フードが安過ぎない?


タンドリーチキンに合うように矢島さんが選んでくれたワインとも好相性。


もう一杯ハーフで飲みたいなぁ


赤をハーフで



リエットも半分。このリエット、脂が少なめでさっぱりしていて美味しかった〜。

実はパパンに到着する直前の角にある春子屋も土曜日は14時オープンで寄ってみたいのよねー。