サンドイッチ弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

サンドイッチ弁当



地味ですなぁ〜。

今日のお弁当はサンドイッチ。



作り置きのズッキーニのチーズオムレツとレタス


塩揉みキャベツとアジフライの2種。



蓋に高さがあるのでキウィを切って上に乗せました。保冷剤まで入った🤣


旦那様の朝ごはんは炊き込みご飯のおにぎりと豚汁


おかずがないのもあれなのでかまぼこも。

華やかなのでお弁当に入れようかなと思って買ったけど結局使わなかった😂



今日も旦那様は外食だけどこうも暑いと1人飲みに出掛けるのも面倒だなぁ。



私の朝昼兼用ご飯は冷蔵庫の保存容器を空に出来るもの優先で食べました。