こんな充実した日ってある? | ビア様の食べ遊びダイアリー

こんな充実した日ってある?



朝からしっかり労働して上野で一杯やってからの軽井沢。東京駅から乗るミコロちゃんからチケット買ったー?とLINEが来たので


チケットの画像を送ると隣の席が空いていたので並んで座れました。平日の昼間なのに軽井沢で降りる時に見たらグリーン車もほぼ満席状態でした。みんなどこに行くんだろうね。


軽井沢駅で千恵さん母娘と合流。ミコロちゃんとは一旦別れて3人でホテルのラウンジでのんびり。


鳥嵩集合〜。

朝からこんなに活動してるのにここでやっとメインイベント開始。


タクシーを降りたら他に2台タクシーが停まりました。

1台のタクシーから降りたのはミコロちゃん。

降りるなり私たちに向かって何か言ってる。


軽井沢の駅のタクシー乗り場にはタクシーが1台しかいなかったらしく、ミコロちゃんが乗ろうとしたら全然違うところから走って来た夫婦が明らかにミコロちゃんに気付いてるのに割り込んできてそのタクシーに乗っちゃったんだって。

幸い別のタクシーがすぐに来たから無事に乗れたけど,なんとそのズル込み夫婦の行き先も同じ鳥嵩でした🤣


悪いことは出来ないよねーってミコロちゃん。

気まずいと思ってるのかそんな事をするような人はへっちゃらなのか…。


この日は2人組が日にちを間違えたらしく空席。

私たち4人とそのご夫婦だけでした。

確信的にズル込みしたのなら私なら食べ物の味もわからないくらい居心地悪い思いしただろうなぁ😅