ピラフ弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

ピラフ弁当



今日のお弁当は前日のとうもろこしご飯をリメイクしたピラフ弁当

昨日のとうもろこしご飯に


ズッキーニ,にんじん,玉ねぎをみじん切りにしてバターと一緒にレンチンしたものを混ぜ込みました。塩胡椒で味を整えてピラフ風。


おかずはエビフライ、赤いウインナー、ブロッコリーのニンニクおひたし,味玉らスナップエンドウとオリーブのサラダ、若桃のピクルス、紫キャベツのマリネ

昨日から食欲が普通に戻って来ました。夜は1人でワイン飲みながら薄い冷凍ピザを食べましたよー。


旦那様の朝ごはんは冷凍しておいた炊き込みご飯おにぎりとだし巻き玉子。

スイカもたっぷり。私はスイカジュースを飲みました。



今日は一仕事してから軽井沢行って来まーす。

体調なんとか戻りつつあるので間に合って良かった。

体重のリバウンドに気をつけなきゃ。