とうもろこしご飯弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

とうもろこしご飯弁当


やっとまともなお弁当を作れるようになりました。



ピュアホワイトが1本余っていたのでとうもろこしご飯を炊きました。

味付けは返礼品のろく助


さらに美味しくなったらしい。



本当に塩だけ?ってくらい美味しい。


おかずはちょっとタンパク質多めかな。


肉巻きスナップエンドウはポン酢と味醂を絡めました。

赤いウインナー。



ちくわきゅうり,りんごとさつまいものサラダ


ひじきと蓮根の豚肉炒め煮、紫キャベツのマリネ

だし巻き玉子



今朝は食欲が出て来たのでお弁当の残りでも食べようかしら。


旦那様の朝ごはんはハムチーズトースト



低温でじっくり焼きました。