一進一退 | ビア様の食べ遊びダイアリー

一進一退



よくなったと思ったら昨日のんちゃんにネイルしてもらってのんちゃんが帰った後急に気持ち悪くなってそのままベッドへ。


今までで1番気持ち悪かったかも。

朝起きたらだいぶ良くなってました。

でも固形物は食べられず,今朝の体重ヤバいことになってました。流石に少し増やさなきゃ。
ダイエットで痩せるのと病気で痩せるのはやっぱり違う。

朝はウィダーインゼリーとザバス。


お昼はお寿司なら食べれそうだけどお店で食べて途中で気持ち悪くなったら嫌なのでUberで成城石井から他のもののついでにマグロのお寿司。
握りは残して旦那様のお夕食。
残りは食べれました。





旦那様のお夕食は他にもトマトなどちょこちょこ。


白身魚の南蛮漬けや


うまき


ここ数日全然作ってない,食べてない,写真撮ってない…もうすっかりインスタのこととか忘れちゃってます。



長男くんのお嫁ちゃんのママから大きなスイカが届きました。

返礼品で2つ来たばかりだけどいま、スイカジュースがかなり私の栄養源になっているのでありがたい。

ジュースにするとかなりの量消費できますね。

買ったものだともったいなくてなかなかできないけど頂き物だから心置きなくジュースにして飲めます。