復調の兆し | ビア様の食べ遊びダイアリー

復調の兆し



一昨日血液検査の結果を聞きに行ったら白血球が多かったって。

肺は綺麗なのでウィルス系ではなく何かの細菌に感染したのではとのこと。

最近は特定せず?出来ない?よくわかりませんがこのまま落ち着くのを待つのみ。もちろん咳止めなどは処方されましたが。

昨日の今朝起きたら微熱な感じもないし気持ち悪くて食欲がなかったのも少し落ち着きました。相変わらず咳は出るけど痰の絡みは少なくなったような。

調子悪くなってから昨日の朝が1番治ってきた感覚はあります。


小さい低糖質パンにハムとチーズとレタスを挟んで食べました。

午後に帰宅したら返礼品が届いてました。

大玉スイカ2個。

スーパー袋に入っているだけでちょっとしたことだけどとても箱から出して運びやすい。

こういうところに気遣って大事ですよね。ありがたいです。


めっちゃ重いです。見かけよりずっと。


まだ冷やしてないので1/4個分をジュースにして氷入れて飲みました。美味しかったー。

これで脱水症状は予防出来るはず。


夜はまずビール。晴れ風ってすごい豪華キャストでCM流してるからすんごく力を入れてるので苦手なビールだけど飲んでみたくて。

んー,あんまりよくわからん。

生かどうかとかビールか発泡酒かもわからないビール音痴🤣

でも1缶飲み干せたってことは美味しかったのかな。


そしてうなぎ食べましたよ。それまでは貯めたい麺類は食べれるけど茹でるガッツがなかったけどうなぎを食べれるなんて完全に復調の兆しが見えて来ました。



もうね,枯れた枝物も放置するほどなーんにも出来なかったから今日はお掃除しよ。