あー,もう無理 | ビア様の食べ遊びダイアリー

あー,もう無理



なかなか体調が戻りません。

昨日もう一度病院に行ったら胸のレントゲンと尿検査,血液検査をしてくれました。肺は綺麗で異常なし。

残りは今日結果を聞きに行きます。


朝ホットドッグを食べましたが気持ち悪くて吐いちゃいました。

それ以降は午後にパピコ1本,栄養ドリンク1本、ウィダーインゼリー1個のみ。


ダイエット始める前は何やっても1ミリも痩せなかったのに今ダイエットが順調でそろそろいいかなと思っているところへもってきてこの体調不良でとんとん拍子に体重が減ってしまい目標体重にほぼ到達しましたがとにかく疲れる。やっぱり健康を保ったまま痩せないとね。



で、旦那様のお夕食ですがとうもろこしをラップにつ包んでレンチンしてそのまま出したら、

え?これどうやって食べるの?って。


自分でお皿出して好きなものつけて食べればいいじゃんと思いましたよ。具合悪いんだからそれくらいやれよっ。

黙って座っててご飯が出てくると思うなよ。


で,あとはメロンとマスカルポーネと生ハム。

これ作るのが限界。

大きすぎない?って言われたので残して捨てれば?とイライラしながら答えたら完食してましたけど。


この後突破ファイルを見ていたらふりかけが出てきておにぎりにしても美味しいですよねーなんてセリフを聞いたらおにぎりが食べたくなったというので炊き込みご飯のおにぎりなら冷凍してあるよと言いました。

それを食べるというので自分でレンチンしてというとまずは冷凍庫の中からおにぎりを探せない。

出してあげたらレンチンしてましたが、アチっ、とか大袈裟。たかがおにぎりレンチンするくらいで大騒ぎです。

そして挙句にこれ,このまま食べればいいんだよね?ふりかけとかかけずにだって。はぁ…




そして昨日の返礼品はこちら。

ろく助は大好きで愛用していますが


二段仕込みってのがあるんですね。

これで作る塩むすび最高だろうなぁ。


そうそう,突破ファイルで近くのファイヤーハウスが出てました。

ここで撮影してたんだー。カネチ見たかった。