久々に食事 | ビア様の食べ遊びダイアリー

久々に食事



おはようございます。


夫婦揃って大したもの食べていなかったのでネタ切れでした。


昨日はと言うと私はアイスと旦那様に作ったお粥の残り,ちょっとしたお菓子しか食べず。


旦那様は朝はお粥,お昼はお弁当を持って行き、夜は鬼ひもかわのつけ汁が残っていたので鬼ひもかわ。


旦那様は今日人間ドックなので食べずに出かけました。期せずして体重3キロ減ってました😂



私もダイエットは順調だけど調子が悪くなってからのこの10日間だけでマイナス1.8キロ。流石にこれはよろしくない痩せ方で,食べてないからちょっと動くとダルいし身体が低血糖なのかフワフワしてます。


食事という形で全然食べてなかったし食べる気がしなかったんですが今朝はなんとなく食べたい気持ちが出てきたので冷凍のホットドッグを食べました。



これ食べてちょっと頑張ってみます。

仕事となるとアドレナリンが出て動けちゃうものなのよね。