サンドイッチ弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

サンドイッチ弁当


今日のお弁当は軽〜く。

結局旦那様、お昼も食べず。

私も調子悪いので軽くワイン1杯だけ飲んで寝ようと、お粥を作って部屋へ。朝起きて見たから手付かずでした。

旦那様の朝の体重は2.5キロ減ってたそうです。

やったじゃん🤣



今日はどうしても出社しなくてはいけないのでお弁当作りました。カスクートにレタス,チーズ,サラミ。

おかずは味玉、肉巻きインゲン、トマト,ズッキーニソテー、若桃のピクルス。


朝ごはんはお粥だけ。

気持ち悪いならあまり色々食べない方がいいかなと。

写真撮るのもやる気なさが出てる😂


旦那様と共通してるのは咳と痰。

でも旦那様は吐き気,私は微熱とちょっと違う。

なんだろう…