チキンカツ弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

チキンカツ弁当



まだ熱っぽいけど昨日より少しマシかも。


お弁当作れなかったら返礼品の煮カツサンド持たせようと思ったけど作れました。




ごぼうご飯の大きめおにぎり1個


焼き鳥に使った残りの胸肉に塩麹を揉み込んでおいたものをメインに。どう調理するかはノープランでしたがニンニクマヨを塗ってパン粉をつけてオーブントースターで焼いたチキンカツにしましたよ。



副菜はズッキーニととうもろこしのサラダ、赤いウインナー、インゲンと搾菜の和え物


味玉,プチぷよトマト、紅大根の浅漬け



人間ドックに備えて今日から3日間は禁酒するそうなので私も体調悪いついでに便乗します…多分。





旦那様の朝ごはんは海苔チーズトースト。

1枚半分です。

半分だけ私が食べました。

あんなに食べてないのに体重は前日比マイナス100g。

食べなくても出さないとそんなに減らないのよね😂