お酒も飲めないとは | ビア様の食べ遊びダイアリー

お酒も飲めないとは



いやぁ参った。

咳もそうなんですが何と言っても熱っぽくて体がだるくて洗い物が1番疲れます,腕が。足は全然大丈夫で歩くのも問題ないんだけどね。

今更コロナになったら恥ずかしい🫣



旦那様のお夕食


マカサラ,プチぷよトマト、めかぶ納豆、えのきの梅酢和え


今日届いたピュアホワイト。オイシックスのお取り寄せです。

オイシックスは退会したんですが溜まっていたポイントをほぼ使い切る形で何個かお取り寄せしたうちの最後の1つ。

これでオイシックスとは完全に切れました。



料理もしたくなかったけど胸肉を使わなきゃで抱き身を3本と鶏皮2本焼き鳥にしました。串が焦げた。撮影も忘れて1本食べられた後です。


今夜はワイン1杯しか飲めずでした。


今朝から食べたものと言えばトースト半分、目玉焼き1個、キウィヨーグルト、りんご酢ドリンク、アイスカフェオレ各1杯、冷や汁1杯、パムル1本,ワイン1杯、プチぷよトマト3個だけ。

固形物をまるで欲っしないです。


グルメ番組観て美味しそうとは思うけど食べたいとはならず珍しい。

だんだんまた熱っぽくなってきたので計ったら37℃ちょうど。

ビミョー😂

明らかに平熱よりは高いんだけどね。


明日起きたら治ってますように。