食欲ゼロ | ビア様の食べ遊びダイアリー

食欲ゼロ




体調悪くても食欲だけは衰えない私がなんか食欲ないしちょっと洗い物しただけで腕が疲れて休み休みやってます。はぁーっ。


つーこって旦那様の朝ごはんは目玉焼きとお野菜。

トースト、キウィ がかなり熟していたのでヨーグルトドリンク。


私はトースト半分に目玉焼き。

冷凍玉子を凍ったまま焼いたので一度ひっくり返してます。



旦那様のお昼ご飯は



ごぼうの炊き込みご飯と


冷や汁


ただ焼いただけの豚肩ロース。


これ以上無理。



私は冷や汁だけ飲んでその後パルムを1本食べてアイスカフェオレ飲みました。

コロナって事ある?

家で検査した時は陰性だったけど明日病院で調べてもらおうかな。陽性だからって特に変わらないけど。


ダイエットで体重落としたから免疫力が衰えたのかもね。