干物のムニエル | ビア様の食べ遊びダイアリー

干物のムニエル


昨日のお夕食


旦那様にサラダファースト



お次はホタテのカルパッチョ

ズッキーニとキウィと交互に並べてソース代わりに山形のだし。キウィがかなり甘いのでだしにレモン汁をギュッと絞って混ぜました。

ズッキーニは軽く塩をして水分を拭き取ってから使います。


いくらの塩味がいい感じ。いくらもホタテも返礼品。



昼間炒め玉ねぎを作ったんですが途中で少し取り出して作った玉ねぎとそら豆のムース。


ゼラチンもう少し減らした方が良かったかな。

玉ねぎもそら豆も返礼品。



パスタ。

ラタトゥユハンバーグが残っていたのでハンバーグを潰してソースにしました。

メインはお魚。

これも返礼品の銀座伴助のほっけの干物。

かなり大きいので半分だけ使って骨を取ってムニエル。塩は使わずバターで焼いてレモンを絞っただけ。



私はムースのカルパッチョだけ食べました。