門前仲町 江戸深川鮨にしち1 | ビア様の食べ遊びダイアリー

門前仲町 江戸深川鮨にしち1


門前仲町 江戸深川鮨にしち1


我慢していたので久々のにしち。

色々勘違いしてやっとお誕生日をお祝い。本当は5月だったけどだいぶ経ってしまいました。


さっさと飲み始めようと思ったらお相手登場


はいはいお誕生日おめでとう。



ランチもやっていてこのクオリティのお店は嬉しい。しかも日曜日営業はなかなかない。

フルーツトマトと平貝。さっぱり土佐酢のジュレが美味しい。土佐酢であってたよね?


鯨。

美味しいなぁ〜。



天丼をイメージした稚鮎の天ぷら。

上品な天丼です。


今年も仕込んだ山椒オイルで子持ちヤリイカ


茶碗蒸しは


フグの焼き白子が入ってるー。めちゃうま。この焼き目が香ばしくていい。


日本酒行きますか。