豚しゃぶサラダ | ビア様の食べ遊びダイアリー

豚しゃぶサラダ


昨日のお夕食


ヤバい,昨日は食べ過ぎた。

体重測るのが怖い〜。


豚しゃぶサラダ。

ゴマだれを切らしていたことに気づきマヨ,キムチの素、ねり胡麻を混ぜて代用。


茄子の揚げ浸し。次男君に持たせた残りの半分です。



鰯の梅煮は骨まで柔らかです。



ミールキットで作ったふわふわ豆腐のあんかけ。乱切りのさつまいもと人参が入ってなかなかのボリューム。私にはこの野菜の組み合わせの発想はないゎ。



そして昼間外出先から帰宅した時に届くようにウーバーでガンコンヌードルを注文しておきました。

行ってみたいお店ですがチャンスがなくて。

美味しかったです。特にチャーシュー。

色は薄めなのにしっかり味が中まで入っていてレンチンしたのにすんごく柔らかい。なんでこんなに柔らかいの?不思議なくらいです。チャーシューだけ売ってくれないかなぁ。次はチャーシュー丼注文したい。



バタバタした毎日を過ごしてる割には全然仕事が片付かなくてイライラ〜。

相変わらずAmazonで間違えて変なものが届いたりしております。