豚の角煮 | ビア様の食べ遊びダイアリー

豚の角煮


昨日のお夕食


サラダ。

レタス,プチトマト,ブロッコリー、きゅうり,そして玉子。実はもう朝作ったオムライス、ドレスドオムライスの予定でしたが玉子をご飯の上に乗せる時に失敗しました。で,普通のオムライスにしたんですが失敗した玉子を違ってサラダに加えました。



タコの酢の物



池袋西武で小さいおばあちゃんがイサキをゴリ押ししてきたので買いました。鯛を買うつもりだったんですが今が旬のイサキが断然良いというので。

あまりイサキって魚に興味が持てないんだけど…。やっぱりそんなに好きじゃない。


半分だけ旦那様に。私は食べませんでした。


そして豚の角煮。温め直したら卵に火が入りすぎたー。


そして松坂屋の前で買ったアウトレットのワイン。ポールボキューズのムルソーを開けました。苦手な樽感はあるものの割と好き。