オムライス弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

オムライス弁当


今日のお弁当は返礼品の夢王を使ったオレンジ色のオムライスのお弁当。



オムライスの中身のご飯はは返礼品のロウカット玄米と玉ねぎだけ。上にこれまた返礼品のフランクフルトを乗せてラディッシュのピクルス。さつまいもの蜂蜜レモン煮。


1粒85円の高級ミニトマト。大事に食べてます。エビフライはレンチンの冷凍食品。このお弁当を作るために買いました。


返礼品のタコはブロッコリーと合わせてハーブソルト,レモン,オリーブオイルで。



オムライス弁当にピッタリサイズのランチボックスなんですが、オムライスのために買った訳じゃなくサンドイッチに良いかなと思ったので買いました。だから黄色を買っちゃったんですがオムライスを入れるなら黄色以外だったなと毎回後悔してます。


朝ごはんは作りすぎただし巻き玉子のサンドイッチ。


ライ麦入りの食パンをトーストしてレタスとチーズと一緒に挟みました。

4つ切りにして1切れは私が。


さて,今日は実家詣で。

合間を縫って行かないとなかなか行けないので悪天候でも仕方ない。お昼には晴れるみたいだから行ってきます。

昨日の夜は1人だったので好きなものだけ食べてワイン飲みました。

大事に食べてる自分のために買ったヨネムラのトリュフクッキーと次男くんからもらったゴルゴンゾーラのマカロンが最高だった。