牛肉たたき弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

牛肉たたき弁当



今日のお弁当は常陸牛のたたきを乗せたお弁当。

薄い削ぎ切りにしたので食べやすいと思います。



焼きそら豆と一緒に盛り付け。

他のおかずはだし巻き玉子、ひじき煮、カブとズッキーニのグリル、ラディッシュ。



ご飯は全く見えませんがロウカット玄米です。

朝ごはんはTKG



返礼品の夢王で。




お味噌汁はモロヘイヤと油揚げ。

野菜が底をついてきました。



私は冷蔵庫整理の家弁

ロウカット玄米にカブの茎と油揚げの炒め物を混ぜ込んだご飯。

豚肉と春キャベツの炒め物の残り、ひじき、だし巻き玉子,さつまいも。


次男くんから遅ればせながらの母の日のプレゼントが届きました。当日は自分たちのお宮参りで母の日まで気が回らなかったらしいです😂いいんだけどね。



大好きなlounge tokyoのゴルゴンゾーラのマカロン。マカロンは好きじゃないけどこれで概念変わったやつ。

1人でチビチビ食べよ。