あー気持ち悪い | ビア様の食べ遊びダイアリー

あー気持ち悪い


なんかムカムカして気持ち悪い〜。

昨日の旦那様のお夕食。私はパパンで摘んだのでなし。




マカサラと


糠漬け


焼きがんもで飲んでてもらいます。


モツのピリ辛煮。

この先はどうするのか聞きました。

餃子を焼くか魚を焼くかおいなりさんか。



おいなりさんがいいという事で2つ。

ツナマヨご飯を入れたらほんと美味しいな。コンビニおにぎりNo.1がツナマヨってわかる気がします。食べた事なかったけど美味しいんですね。おいなりさんに入れてみてー,美味しいから。


今洋服の整理してるんですがこんまり先生が言うときめかない物は捨てるってやつ、私それが出来ないのよね。
シミだらけのTシャツとかトレーナーなんてときめきはしないけど家で家事する時とかめっちゃよく着るから捨てられない。エプロンするのが好きじゃないからバランスTシャツがエプロン&布巾代わり。逆にもっと高額なスーツやドレスの方がシミもないし1回しか着てなかったりしても絶対もう着ないから捨てられる‥。痩せたら着れるかもとかまた太った時に着るものがなくなるから取っておこうとか考えるとほんとしょうもないものが捨てられないのー。