のんちゃんネイル | ビア様の食べ遊びダイアリー

のんちゃんネイル


のんちゃんネイルの後の2人飲み。のんちゃんがMOETを持ってきてくれました。いつもバタバタ軽く飲んで帰っちゃうので大したものを用意してなかったんだけどこの日はお休みだって。




タコのカルパッチョ。木の芽たっぷりで。


一人暮らしだとなかなか生野菜を食べる事がないと言っているのでサラダ。


この日はサンチュ,ラディッシュ,ズッキーニ、きゅうり、紅大根、パプリカ、スナップエンドウ,アーリーレッド,トマト、ゆで卵…



マカサラも野菜たっぷり


タラの芽の天ぷら


海老とはんぺんのなんちゃら


返礼品のソーセージは結構皮が硬かった

レモンの皮をハチミツ漬けにしておいたのでこの日はレサワナイトと思ってたんですがシャンパンナイトになりました。


明太フランス


ベロベロで残り物とパスタを旦那様のお夕飯に出したんですが盛り付けが酷すぎる🤣ソーセージのケチャップやマスタードが雑すぎるのに何故かタコにはクレソンの花を添えてある🤣

4人でゆっくりホゲットしたい〜