中野 角打ち割烹三才2 | ビア様の食べ遊びダイアリー

中野 角打ち割烹三才2


中野 角打ち割烹三才2



牛ハツのたたき。

想像と違っていてタルタルみたいなのかと思ったので被りそうななめろうからお造りに変更しましたがこれならなめろうと一緒に頼んでもよかったかな。ここのなめろう、ナッツとか入っていて変わり種で美味しいのよね〜。

ハツなのに臭みが全くなくて美味しい。さっぱり食べれます。



姿と合わせて。



黒板メニューから筍の天ぷら。これが絶品。しっかり味付けされた筍が最高です。春ならでは。



お酒も春らしいものが来ました。


そして次男くんが迷わず飛びついたラムの炭火焼き

これも特有のクセがなくてそのままいけちゃいます。

塩レモンのソースが美味しいんです。ラムにはミント系が多いですが私はこっちの方が好きだなぁ。


杜来というお酒は初めて見ました。

知らないお酒がいっぱいで勉強になる。