力仕事は大変 | ビア様の食べ遊びダイアリー

力仕事は大変



昨日は力仕事の1日。疲れたー。

お昼ご飯は冷蔵庫整理がてらいいだこのトマト煮とアヒージョの残りを混ぜてパスタソースにしました。

美味しかった。



ウォーターサーバー取り付けやカラーボックスの組み立てなど背が低いと結構大変なのよね。さらに段ボールの解体も背が低い=手が短いから…。基本的に大物の扱いは小さいと大変です。


この無駄に広い廊下に収納つけたい気もするけど…生活感出ちゃうかなぁ。



夜は1人なので今までなら飲みに行っちゃう事も多かったけどダイエット中だし疲れて身支度整える気力もないし家でTV観ながら適当飲み。

前日の残りのホタルイカとそら豆で。


結局ピザも食べちゃったけど体重は少し減ってました〜。


旦那様の朝ごはんはチーズトースト。

まだキウィは熟さないのでヨーグルトにミキプルーン。