背中を押されてウォーターサーバー | ビア様の食べ遊びダイアリー

背中を押されてウォーターサーバー


過去何年もずっとウォーターサーバーを買おうか迷ってました。

決断できなかった1番の理由は設置場所。キッチンにはどうしても開けないのでちょっと離れたところにおいても果たして頻繁にお水を注ぎに行くかな?と。めんどくさくて水道のお水かミネラルウォーターを使っちゃいそう。

いざ買おうと思っても今度はどれを買ったらいいのかこれまた迷います。

そんな感じで数年間ずっとジャパネットのCMを観る度に電話しようどうかか葛藤でした。


で、先日次男君のところへ行った時、前橋のジョイ本でお姉さんに捕まりウォーターサーバーを無料で差し上げますとのこと。プレミアムウォーターというメーカーです。

要は本体を無料で提供して水を買って欲しいって事なんだけどサイズもデザインも水のお値段も悪くないし他のウォーターサーバーのお湯の温度は70℃台がほとんどなのにこれは90℃のところも大きなポイントでした。カップ麺にそのまま注いで作れる温度です。

こういうきっかけでもないとずっと迷い続けていることになりそうなので思い切って契約しました。

まずは最初の1回は12リットル2つが無料で付いてきます。ペットボトルを常にストックしながら使うより非常時にはいいかなとも思って。

その時はリビングのここに置くつもりでしたが


もっとキッチンに近いダイニングデーブルのところに置いても邪魔にならないのでここに決定。こっちの方が便利でよかった。


無料で提供してこのウォーターサーバーを広めて欲しいというのも目的みたい。

ちょっと生活感は出ちゃうけどまぁ良いかな。


それから今日一緒に届いた新鮮ホルモン。

返礼品ではなくお取り寄せです。


ホルモンで焼き上がりも飲み込み時もよく分からないんだけど割と好き。ハツモトを焼いて食べてみました。美味しいです。噛みきれないけど😂

好きな人〜食べにおいでー。