赤羽でフライングゼロ | ビア様の食べ遊びダイアリー

赤羽でフライングゼロ


昨日は佐賀からわざわざカイジョさんが来てくれました。

2月生まれのみや古の大将と4月生まれの私の間を取って合同の還暦祝いをしていただきましたよ。


カイジョさんと早めに待ち合わせして磯丸水産で0次会。



お久しぶりです。



遠くからありがとう〜。本当はちょっと前に佐賀に遊びに行きたかったんですがカイジョさんがお仕事ですごく忙しい時期だったので断念。

でも9月には落ち着くようなのでそれ以降に旅行の計画立てたいなぁ。





お通しが出ましたがこれも私は次に響くのでカイジョさんに丸投げ。


いっぱい食べれるっていいなぁ。



あまり飲みすぎないようにサワー2杯だけ。1時間半もあったのに話し足りない🤣

でもそれ以上は酔っ払っちゃうからからくらいでちょうどよかったかな。


ではみや古に向かいましょう。