いいだこのトマト煮 | ビア様の食べ遊びダイアリー

いいだこのトマト煮


ショック…昨日のお夕食はお豆腐1切れと餃子1個しか食べてないのに体重増えてる…泣


もう何も食べるなって事?とヒステリックな気分です。


旦那様のお夕食。


作り置きのじゃこネギ炒めを使ってトマトサラダ。

和えただけ。



きんぴらごぼうも作り置き



いいだこのトマト煮。

いいだこがすごく安く売っていて、お店の人が2パックでもっと安くするというので2パック買いました。多いかなと思ったけど煮込んだからかなり小さくなったので丁度よかった。

ズッキーニとオリーブと一緒にトマト煮にしましたよ。

スープメーカーで作っておいたニンニクトマトを使ったので優しいお味。



湯豆腐は濃いめの鰹昆布出汁で。この後餃子も入れました。