シンデレラフィット弁当 | ビア様の食べ遊びダイアリー

シンデレラフィット弁当


今日のお弁当は返礼品の宮崎牛のももステーキ。

5枚パックなので解凍したら2、3日続きます。



1個用の玉子焼き器にシンデレラフィット👠

朝から気分がいい。


久々にクッキーの缶に詰めたら、玉子焼きが缶にシンデレラフィット👠



当然お肉も同じくシンデレラフィット👠

気持ちいい〜。


おかずはきんぴらごぼう、菜の花の辛子和え、ピーマンのナムル、紅くるり大根の塩揉み、べったら漬け。

ご飯はお茶碗半分です。

月、火と絶対なのでご飯なくても良いくらいですね。

しかも昨日のお昼に餃子食い尽くしたし(次男くんが3個しか食べられなかったのでいまだにモヤモヤしてる)


勝手に買ってきた食パンも無くなったので朝ごはんはおにぎり。これもご飯茶碗半分。

鮭と青のりとエゴマパウダーを混ぜ込んでます。

豚汁は具を控えめで。

これ、わかるよねぇ😂

もりもり食べてほしいのよ。