大人の事情 | ビア様の食べ遊びダイアリー

大人の事情


大人の事情がありまして昨日からあまり食欲ありません。

昨日はお昼にチキンナゲット胸肉1枚分を食べて、夜はクラフトジンのつまみにスモークサーモンとチーズのみ。


旦那様の朝ごはんはじゃがいも餅といちごヨーグルト。



湯煎で温めました。焼いても美味しいらしい。

タレ付きです。

美味しいと言ってました。



私は前日のお夕食がスモークサーモンとチーズだけだからとしっかり食べるつもりでしたがお魚や卵料理は食べれる気がしなくて発酵玄米となめことお豆腐のお味噌汁、納豆、漬物だけ。

それでもご飯食べきれず。

発酵玄米は昨日食材の整理をした時に小豆が出てきたので作りました。まだ2日目。


体重落ちていいのだけれど、外でみんなと食べる時に食べれなかったらヤバいなぁ😅



そうこうしているうちにすぐに在宅の旦那様のお昼ご飯の時間。



返礼品の宮崎牛のももでステーキ。

もやしとコーン、白舞茸が付け合わせ。

タレも返礼品。


スモークサーモンが入ったサラダと


発酵玄米、なめことお豆腐のお味噌汁。

ご飯とお味噌汁おかわりしてましたゎ。

私は全然お腹空かなくてかんてんぱぱのじゃがいものポタージュだけ。

きっともう少ししたら小腹が減るかな。