芋被り
昨日のお夕食
余ったキャベツのコールスローとリメイクのコロッケ。肉味噌もじゃがいもも味がしっかりしていたのでソース不要でした。
里芋とこんにゃくの煮転がし。コロッケも出したのに芋被り。
すこしあまったか豚汁にリメイクしよかな。
西京焼きの詰め合わせを買ったらあまりに小さいのが2切れ入っていたので旦那様にまとめて焼きました。ちゃんと大きくて美味しい西京焼きを返礼品で申し込みたいんですが何度かしっぱいしているので怖い…。美味しいお店を教えてください。
魚久の銀鱈か鈴波が好きだなぁ。
ほうれん草のナムル
最近のほうれん草って昔と比べて美味しくないなぁと食べるたびに感じます。
一昨日返礼品の鮑を届けてくれた水産会社さんから電話があって、もう一口申し込んで新しく今日も届きます。既に何回目かなので大丈夫合わせてより、大きいのを選んで送ってくれるそう。
豪快にステーキで食べようかしら。




