六本木 焼鳥鈴音3
焼鳥鈴音3
ここからは各自好きなものを追加していきます。
私は地味に銀杏
グラスの赤で
うずらピーマンと
カマンベールを
ミコロちゃんたちは結構ガッツリやってましたね。
茄子とか
つくねとか
これが軟骨だって。やげん軟骨と違って食べやすそう。
私は〆の分のキャパを考えて控えめにしてたけど茄子やつくねも美味しそうでした。
そして〆の鶏白湯ラーメン。
以前の坦々麺も美味しかったけどこっちの方がほっとする味ですね。
凄く美味しい。
スープはあっさりしています。骨の髄までがーっと炊くことが多い鶏白湯ですが、そうすると濃厚になる分鶏の臭みも出ちゃうんですがこれはその辺の塩梅がとってもいい感じです。
福の神食堂の鶏白湯がめちゃくちゃ美味しかったんですがすんごく濃厚なのに臭みがなくて、秘密はお米。ガーっと炊いてとろみをつけるのではなくお米で濃度を付けてました。
鶏白湯おいしー。
麺も儚さがあって〆にピッタリ。
ぺろっといけちゃいました。濃厚過ぎると〆にはうっとなっちゃいそうですがサラッといけて量もちょうど良かったです。
美味しくご馳走様でした。
お土産やサービスもいただきありがとうございました。









