2回目
ぐりぐりまで来たら徒歩10秒のこちらに顔を出さないわけにはいきませんね。
入った瞬間に「べろべろですか?」って言われた・・・
バレてる。

お通しがこんなの初めて。ブロシェット。
お肉美味しかったなぁ〜〜。
そしてべろべろになると酔っ払いはなぜ炭水化物を欲するのでしょうか・・・
ピザ作りに迷走していたシェフ。行き着いた先はパリパリの薄い生地。
どれも美味しいけど遅い時間に締めるには一番いいかもね。
ここイタリアンですが、これってフランスのタルトフランベですね。
ベシャメルソースにカニが・・・美味しかった〜〜。
お店自体はカジュアルで、場所柄あまり凝った料理にお客さんが食いつかないから割と単純な物を出してるんですが、味付けはめちゃくちゃ美味しい。
シェフの本格イタリアン食べてみたいな。
これ、おかわりできたね。
ピザで〆かと思いきやさらなる炭水化物。
パスタ!
キャベツとアンチョビのパスタですがノリでセリも入れちゃってくれました。
これが絶品。こういうなんてことないパスタなのに本当に美味しいのです。
しっかりソースが乳化していて塩加減も絶妙。
あらかじめ半分ずつ盛り付けて出してくれました。
でも・・・
どうしてこういうことになってしまったんでしょうか・・・

ついばむだけのはずだったのに。
でも一応30分以上は悩んでたのですが・・w