まるおかの餃子 | ビア様の食べ遊びダイアリー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ビア様の食べ遊びダイアリー
食べ歩いたり、お弁当やご飯を作ったり、食を楽しむことを日記にしています。お酒も大好き!特にワイン…たまにおいしいワインに出会ったら、紹介したいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まるおかの餃子
2回目
昨日のお夕食
終活の流れでワインセラーを手放すことになり今日取りに来るのでワインを箱詰めしてトランクルームに移す準備をしていたら断捨離のスイッチが入ってしまいました。
なので夕食の準備ができず、買い物も行けなかったので冷凍してあったまるおかの餃子を・・
片栗粉の量がすごいので水でさっと流して焼きました。
どうせ水を入れて蒸し焼きにするんだから洗ってもいいかなと・・・w
大丈夫でした。
はんぺんを買ったはいいけど1枚でも持て余す・・・残りの半分に納豆とチーズを乗せて焼いただけ
サラダ
ピータンはなかったけど中華風白和え
ザーサイやわかめと一緒に汁なし担々麺の肉味噌を作ったのが余っていたのでそれも入れたら美味しかった〜。
松前漬け
さすがに今日は買い物行かなくちゃ・・・
でも旦那様がご飯いらないので乗り切れるかも。
一人で飲みに出かけようかな・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする