湯島 パパン | ビア様の食べ遊びダイアリー
2018-06-14 15:53:07

湯島 パパン

テーマ:食べ歩き〜飲み屋・ワインバー・居酒屋
 
 
3回目
 
鷹の羽を出てパパンに電話
 
空いてないだろうなぁ・・・と思ったら
テーブル席と特別席が空いてるって・・・
 
 
テーブルを独り占めするのはあれなんで特別席にしました。
特別席とはもともと席じゃなくてシェフを横から覗ける狭い場所。
でも結構ここが好きだったりする。
 
お店の前まで来たらあゆみちゃんに遭遇。
お客さんとして来ていて、タバコを吸いに出たところでバッタリでした。
 
店内に入ってまずトイレ!
 
と思ったら知らない女性2人組に、「ゆうかさん!」と声をかけられびっくり。
ブログを読んでくださっている方らしく、この日も矢島さんにゆうかさんは今日は来ないんですか?って聞いていたら私から電話があったらしく・・・
 
いやいや・・・・ファンなんですって言われても芸能人じゃないので微妙なリアクションしかできなくて申し訳ありませんでした・・・w
 
次は是非ご一緒しましょう、席に余裕があれば。
 
 
あゆみちゃんに会い、読者の方に会い、そしたら程なく志奈そば田なかのイケメンオーナーが入ってきましたよ。
矢島さんの知り合いなんだって。
 
いろんな人との偶然の出会いがあるパパンです。
 

先週よりもっと辛くしてもらったアラビアータのハーフ。

矢島さん、ペンネ1本食べただけなのに大汗が引かないって・・・

そうでもなかったけどw

 

おいしゅうございました。

 
 
久々に白レバー
 
パパンの盛り付けはお勉強になるものが多いけど、これに関してはなぜかどの店舗もシンプル極まりなし。
 
 
ハーフでも十分なボリュームでお腹いっぱいです。赤も飲んでごちそうさま。
 
帰りにお店の外であゆみちゃんとも立ち話。
また飲みに行こうね。
 
 
 

遊香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス