断食の準備が整いましたw | ビア様の食べ遊びダイアリー

断食の準備が整いましたw




軽井沢に着いて買い出しに行き一応断食のアイテムがそろいました。


朝も飲んだ酵素とラクトフェリン



そして昼と夜に食べるファストフード

酵素とともにエステで買った物ですが1箱に玄米梅粥、ミネストローネ、玄米、カレーが入っています。




今日のお昼は一番軽い玄米梅粥でした。



旦那様が行った断食道場では朝昼晩と人参ジュース2杯ずつ、夜はそれに加えて梅干しと具のないお味噌汁だったそうです。
だから一応人参ジュースも。
ツルヤオリジナルの美味しそうな瓶詰めの物もありましたが、ほかの果物も入っていたのでこちらにしました。
人参とレモンだけの物です。



のどの渇きは時には空腹と間違えるらしいので炭酸水と




ノンアルコールビール




それでもお腹がすいた時用にお豆腐。
断食道場のまねで梅干しも買いました。





クラゲサラダもね。



ゆっくりお風呂に入れるように入浴剤も。






ワインは眠れるように。
昼間は基本、車の生活なので飲めません。



そして何をするわけでもないので引き子守りできるように読み切りの漫画と




こんな本。
読み終えたらまた何か買ってきます。


とりあえずこれで2~3日は大丈夫。



頑張ろ~~~!