aaa-eyyfさんのブログ -3ページ目

aaa-eyyfさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日1日疲れたって
言うの我慢してたグッド!ドキドキ
まぢ頑張ったー´ω`
いっぱい褒めてもらお///
 
明日は電車止まって
先週出来なかった体育祭
2日目(笑)
 
せっちんにめっっっちゃ
ゆるいウェーブかけてもらうaaa-eyyfさんのブログ-115328.gif
 
ほんとは違うのが良かったしょぼん
でも髪ないし段ついてるから
無理ってことで今回は我慢雷
 
でもウェーブかけるなら
これが良いなっていうの
見つけたからやってもらうaaa-eyyfさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcx.gif
 
10時まで起きてたいけど
明日早いからなあaaa-eyyfさんのブログ-4__aW1hZ2UwMzI5.gif
 
さっきまで漢検やってたけど
他にも提出するやつ
あるから頭の中ごっちゃ
なってきてやめた←
 
(・ω・)←
 
 
ついさっき買い物から
帰ってきた!☆
 
花南にまよ迎えに行って
アルテの本屋で漢検の
問題集買ってきて
ゼビオ行って31行ったaaa-eyyfさんのブログ-image0001.gif
 
漢検勉強しなきゃなあaaa-eyyfさんのブログ-aad4bc.gif
でもとりあえずお昼寝←
 
てか、まよの部屋に
シルバニアあるからあとで
あいかの部屋に移動させる!
 
クローゼットのどっか
綺麗にして飾る///←
だから小物揃えなきゃaaa-eyyfさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcx.gif
 
テンション一気に上がる!
 
おやすみaaa-eyyfさんのブログ-image0005.gif
 

 
さっき藤根駅から帰宅したaaa-eyyfさんのブログ-11__Nl9fTVRkbVlUVmlaalE0Wm1VM05qZ3hN.gif
せっちんほんと助かったグッド!
みーあさほんと良かったしょぼんしょぼん
 
とりあえず6時から
コナンだからって
急いで帰ってきた←
そしたら結構余裕だったし(笑)
 
今日サンダル買おうと
思ったけど良いのなくて
結局諦めた´ω`
 
でも絶対欲しいから
もっかい後で探してみる←
 
あと5分でコナンだから
終わり~aaa-eyyfさんのブログ-image0147.gif