aaa-eyyfさんのブログ -3ページ目
今日1日疲れたって
まぢ頑張ったー´ω`
いっぱい褒めてもらお///←
明日は電車止まって
先週出来なかった体育祭
2日目(笑)
せっちんにめっっっちゃ
ゆるいウェーブかけてもらう

ほんとは違うのが良かった

でも髪ないし段ついてるから
無理ってことで今回は我慢

でもウェーブかけるなら
これが良いなっていうの
見つけたからやってもらう

10時まで起きてたいけど
明日早いからなあ

さっきまで漢検やってたけど
他にも提出するやつ
あるから頭の中ごっちゃ
なってきてやめた←
(・ω・)←
ついさっき買い物から
帰ってきた!☆
花南にまよ迎えに行って
アルテの本屋で漢検の
問題集買ってきて
ゼビオ行って31行った

漢検勉強しなきゃなあ

でもとりあえずお昼寝←
てか、まよの部屋に
シルバニアあるからあとで
あいかの部屋に移動させる!
クローゼットのどっか
綺麗にして飾る///←
だから小物揃えなきゃ

テンション一気に上がる!
おやすみ

さっき藤根駅から帰宅した

せっちんほんと助かった

とりあえず6時から
コナンだからって
急いで帰ってきた←
そしたら結構余裕だったし(笑)
今日サンダル買おうと
思ったけど良いのなくて
結局諦めた´ω`
でも絶対欲しいから
もっかい後で探してみる←
あと5分でコナンだから
終わり~


