aaa-eyyfさんのブログ
今日は午前髪を切りに
行ってきた~
んで、ジャスコ行って
赤ペンのインクと
封筒と便せん買ってきた!
その次セブン行って
切手買ってきたー
土日郵便局休みだし
とりあえず学校で用意しろよ
って話だけど買わないのも
あれだから買った←
午後は花巻空港行ってきた

その次賢治先生の家
そのあとキクコー
ストアに行って
まーちゃんの迎えに行って
一旦家に帰って
ヤマダ行ってアベイル行って
またジャスコ行って
これアベイル(笑)
ボイスでコリラックマの
判子のケース買ってきた
明日はおとなしくしてよ
一昨日のことと
今日のこと///←
一昨日献血した

腕痛みなくなったけど青い

けれども200mlなんか
少ないからねーって
えりちゃんと言ってた

笑
今日久しぶりに
なっちゃんと帰れた

かっこいいだろ←
干からびたかえるだぞ←
何気でかいんだぞ←
テイラー・スウィフト
最近やばいわ←
てことで今日買った物

ハニーズで

ぼやけてるけどめっちゃ
AKBのうちわ

明日学校持ってく

アメワで買ってきた

ばあちゃん

楽しかったし
ハニーズでたまちゃんに
会ったし服買えたし
まぢ充実してた~

今から勉強勉強勉強←

