aaa-eyyfさんのブログ -2ページ目
上→コナン・ドイル鉛筆
下→サンダル
やっとサンダル買えた

てか、今日アメワで
本探したけど私の生きる道
見ないで行ったから
どれ買えば良いかまったく
分からなかったー

てことで明日は1日漢検
勉強します!
毎日言ってる~
ていうか鉛筆買うとか
自分どーした

ほんとはピンクのが
良かったけどお母さんに
瀬川先生に怒られない?
って言われたから青にした

名前聞くだけで怖いよね

今日えりちゃんと
まぢ頑張ったよね

そいえばボランティアの時
姉に駅まで送ってもらう

でも早く着くんだよなあ
まあ、しょうがないか

なんか眠いよー
てか、ワープロ筆記で
落ちそーう

漢検まぢ頑張んなきゃ!
帰りは楽しかったな´ω`
結構笑ったな

良いのないんだけど

おわり

今日叫びすぎて喉
んで、育祭1日目は
サッカーやった

3位なれて良かったね

じゃんけんだけど←
今日のバスケは結果4位

めっちゃ惜しかったー
とりあえず楽しかったよね

二人三脚優勝したしね

あー勉強しなきゃ←

