aaa-eyyfさんのブログ -2ページ目

aaa-eyyfさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日の購入品チョキドキドキ
 
aaa-eyyfさんのブログ-2011070219440001.jpg
aaa-eyyfさんのブログ-2011070219440000.jpg
 
上→コナン・ドイル鉛筆
下→サンダル
 
やっとサンダル買えたaaa-eyyfさんのブログ-115328.gif
 
てか、今日アメワで
本探したけど私の生きる道
見ないで行ったから
どれ買えば良いかまったく
分からなかったーaaa-eyyfさんのブログ-15__GyRCJVQlLyVBJWMbKEIwMTc5.gif
 
てことで明日は1日漢検
勉強します!
 
毎日言ってる~
 
ていうか鉛筆買うとか
自分どーしたaaa-eyyfさんのブログ-6__MTJfX1pqUTFNemsx.gif
ほんとはピンクのが
良かったけどお母さんに
瀬川先生に怒られない?
って言われたから青にしたニコニコ
 
名前聞くだけで怖いよねドキドキ
 
 
今日えりちゃんと
課外出たーaaa-eyyfさんのブログ-115328.gifaaa-eyyfさんのブログ-11__Nl9fTVRkbVlUVmlaalE0Wm1VM05qZ3hN.gif
 
まぢ頑張ったよねチョキ
 
そいえばボランティアの時
姉に駅まで送ってもらうドキドキ
 
でも早く着くんだよなあ
まあ、しょうがないかaaa-eyyfさんのブログ-9__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyM.gif
 
なんか眠いよー
てか、ワープロ筆記で
落ちそーうaaa-eyyfさんのブログ-785d2843676089df1067209f45d360ee.gif
 
漢検まぢ頑張んなきゃ!
 
帰りは楽しかったな´ω`
結構笑ったなaaa-eyyfさんのブログ-7__MTFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
あ、本何にしよーしょぼんしょぼん
良いのないんだけどシラー
 
おわりaaa-eyyfさんのブログ-10__NF9fUzBoTk1UQXhNakF5TURBek16TTRY.gif
 
aaa-eyyfさんのブログ-image0001.jpg
 
体育祭終わったグッド!ドキドキ
 
今日叫びすぎて喉
やばいんだけど雷雷
 
んで、育祭1日目は
サッカーやったaaa-eyyfさんのブログ-15__YmFkYWQyYWQ2ZDI5ZGQ3N2Y4OTkwMGUy.jpg
3位なれて良かったねaaa-eyyfさんのブログ-11__Nl9fTVRkbVlUVmlaalE0Wm1VM05qZ3hN.gif
じゃんけんだけど←
 
今日のバスケは結果4位ニコニコ
めっちゃ惜しかったー
 
とりあえず楽しかったよねaaa-eyyfさんのブログ-7__GyRCJCYkTyVDGyhC.gif
二人三脚優勝したしねaaa-eyyfさんのブログ-7__GyRCJCYkTyVDGyhC.gif
 
良い思い出なったチョキキラキラ
 
あー勉強しなきゃ←