入院5日目 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

緊急入院して5日目です。

今回は今までの感染の中では一番ひどいと思っています。

熱が下がったと思ったら、昨日は微熱がでたり気持ちも不安定ですショボーン

ちなみに緊急入院した当日の採血結果です。


CRPが凄いですびっくり

そして熱が下がった次の日の採血結果です。

CRPが倍にガーン

ちなみに入院当日、グローションカテが入らなくてカテ室で四人の先生達に何度も針で刺された事が忘れられず、、、

結果、閉塞している事が分かりましたえーん

次フローランの入れ換えするなら首からと言われましたポーン  聞いた事ない。
美容室に行ったら見えたりしないかな?とか服に隠れるのかな?とか人目の事ばかり気になりキョロキョロ

覚悟の上で先生には皮下注に挑戦したいと伝えました。