カテ感染で入院 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

フローラン感染しちゃいましたえーん

熱も出て敗血症ですが、まだ何の菌か分かりませんが、MRSAの抗生剤をしています。

ヒックマン抜いたら膿が沢山出て先生によくここまで我慢したねーって驚かれましたガーン

私は痛さのあまり悲鳴をあげましたガーン  

今の入院生活での不満は主治医が誰かも分からず治療方針が決まっていない事です。フローランを続けるか、感染が多いから皮下注にするかなど。。。

毎回、回診の先生も違うし採血のデータも知りたい。誰かに言ってもいいのかな。

外来の主治医は1度も会いに来てくれないえーんグループに名前が入っていないから??

ちなみに、退院は今年は帰れないかもっていわれましたゲッソリ