大学病院 耳鼻咽喉科 初診 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

今日は、しこりを診てもらいました。

今までのCT結果、pet検査、血液検査から判断では原因が分からなく。

まず、鼻に麻酔をしてカメラを入れて中まで😵

これ嫌いだなぁ。って思ってると普段より奥まで!

苦しいー、涙が出てきて嗚咽😭

それから触診。たくさん「しこり」があるみたいです。

エコーをしてもらい、「pet検査だけでは癌は分からない、MRIも撮りたいです」と言われ今週の金曜に検体をとるらしく外来を入れてもらいました。

ドキドキ。

それから循環器へ‼

主治医に「多分Mです。」

主治医「きっとそうでしょうね~。感染科の先生に電話して聞いてみます」

私心の中で(学会でもあった?私の身体の事詳しくなってる。)

そして「いつものバクタ」を処方してもらい、また来週の水曜日に外来になりました。

あとは膿を絞ってもらい「培養検査」をしてもらいました。

(わぁ、先生どうした!?いつも、そんな事しないのに)

そして主治医は来週の木曜から暫く学会があるらしく不在と聞きました。

やっぱりー!これで発表するのか。勉強してくれたんだ~😩

最後に「入れ換えしたばかりなのになぁ。ひどいようなら、また入れ換えします。熱出たらすぐ来て下さい」

おぉ、入れ換えした日まで勉強で覚えてる!レベルアップしたー😂

でも入れ換えは嫌だな。

牛タン食べたので帰ります♪


感染おさまれ~🌠