フローランアップ(@_@) | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

書き忘れました。

外来でフローランアップしました。

赤ビン3本、速度3.5→3.6

「先生フローラン上げましょう!」

「フローラン最近あげたんでしたっけ?」

(゜ロ゜)!?

「先月、先生が計算して上げましたよ!」

「じゃあ上げますか!」

(゜ロ゜)!?

「けっこうフローラン入ってますねー。」

「うーん、そうですね」

フローラン上げると胸が苦しい&呼吸が苦しいです。

頑張れ、身体☺

あと、フローランが長い同病の人から聞く怖い話し。

「入れ換え繰り返すと血管が閉塞して片方の血管しか使えなくなるんだよねー」

いつか両方使えなくなる日が来るのだろうか。

怖い怖い!大事にしないと~🌠