★Mooneyes Yokohama Hot rod custom show 2023 の旅②★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

12月2.3日の土日で東京と横浜に行ってきました~DASH!

 

 

2回目のレポしますね目

 

 

 

 

↑は、Vintage 古着屋で超老舗『FAKE α』さんへDASH!

 

 

 

 

店長の澤田さんに許可得て撮影させて頂きました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極上のVintage 古着で圧巻ですね~クラッカー

 

 

 

 

 

 

店長の澤田さんのTRIUMPH も拘りの鍵など

 

 

カッコいいですね~トラ

 

 

 

 

お買い物を済ませて、真向いのジャンピン ジャックスさんへ

 

 

 

 

こちらも凄い量のVintage ですねビックリマーク

 

 

 

 

激混みの竹下通りを抜けて、原宿駅へ汗

 

 

 

 

 

山手線~京浜東北線で蒲田まで

 

 

で、予約のお店の前に、いつもの0次会ビール

 

 

 

 

↑このデカ餃子中々美味しかったですナイフとフォーク

 

 

 

↑のお店は行っていませんが・・・大衆食堂気になる・・・目

 

 

 

 

 

 

17時オープンで予約して頂いていたお店

 

鳥樹 蒲田店

 

 

 

 

 

 

 

おススメを色々と注文して貰いましたナイフとフォーク

 

 

本当に何を食べても美味しかったなぁ~合格

 

 

 

 

 

 

次は、立ち飲み かるちゃんへ

 

 

 

 

うなぎの肝など美味しかったですよ~ビール

 

 

 

 

からの、蒲田で有名な『バーボンロード』へ

 

 

 

 

 

 

路地奥の気になるヤバイ雰囲気のスナック・・・

 

結局は入れませんでしたが・・・笑い泣き

 

 

 

 

↑も有名なお店みたいで、外で立ち飲みですビール

 

 

やきトンも美味しかったような・・・汗

 

 

この辺りから記憶が・・・あせる

 

 

 

 

豚番長の隣のお店へ

 

 

小さなスナック ムサシへ

 

 

おばちゃん一人でやっているお店でした目

 

 

おばちゃんも、広島出身って言ってました~笑

 

 

色々と周りましたが、お店に入れなかったりと・・・

 

 

コンビニで朝ごはんとお酒買って部屋のみで夜は更けていきましたとさぁ~パー

 

 

3日の日曜日は、メインイベントの横浜ホットロッドカスタムショーですDASH!

 

 

③へ続きます~お楽しみに~笑合格

 

 

 

#鳥樹

 

#鳥樹蒲田店

 

#かるちゃん

 

#豚番長

 

#fakeα

 

#フェイクアルファ

 

#フェイクアルファ原宿

 

#蒲田

 

#蒲田ナイト

 

#蒲田飲み

 

#YokohamaHotrodcustomshow2023

 

#hrcs2023

 

#横浜ホットロッドカスタムショー

 

#横浜ホットロッドカスタムショー2023

 

#mooneyes

 

#mooneyeshotrodcustomshow

 

#mooneyesyokohamahotrodcustomshow

 

#ホットロッドカスタムショー

 

#ホットロッドカスタムショー2023