★Mooneyes Yokohama Hot rod custom show 2023 の旅①★ | AAA TOYのブログ

AAA TOYのブログ

AAA Antique & Collectibles TOYです。
アメリカの企業物TOYやVINTAGEモーターアイテムやJUNK アイテムなどを
販売しています!
下記当方のH.Pでチェックして見て下さいね!

http://www.aaa-toy.com/

 

 

12月2.3日の土日で東京と横浜に行ってきました~DASH!

 

 

何回かに分けてレポしますね目

 

 

 

 

2日の朝、7時過ぎに広島駅に集合~!

 

 

今回は、5名で行きます合格

 

 

 

 

セブンでそれぞれビールやつまみを買ってGOビール

 

 

 

 

お昼前に、品川駅に到着し山手線で原宿へ

 

 

 

 

久しぶりに竹下通りに来ましたが凄い人ですねっあせる

 

 

 

 

最初の目的地は、↑ ルイスレザー東京さんへイギリス

 

 

 

 

 

 

まずは、物色して店長のツネさんを待ちますトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイクロン目当てのA2~。色々と試着しますイギリス

 

 

 

 

 

 

ある程度決まったら、袖丈や着丈のバランスを見てもらい

 

 

+何cmなどのカスタムオーダーしますビックリマーク

 

 

私もオーダーさせて頂きました~チョキ

 

 

 

 

お昼過ぎでしたので、軽いお昼ご飯で↑

 

 

 

 

メキシコビールで乾杯ですビール

 

 

 

 

 

 

 

 

タコスやナチョスなど食べてから、

 

 

直ぐ近くの第2目的地へDASH!

 

 

あっここから、82ちゃんとそのお友達も合流しましたよグッド!

 

 

②へ続きます~お楽しみに~笑合格

 

 

 

#lewisleathers

 

#lewisleathersjapan

 

#ルイスレザー

 

#ルイスレザー東京

 

#fakeα

 

#フェイクアルファ

 

#フェイクアルファ原宿

 

#蒲田

 

#蒲田ナイト

 

#蒲田飲み

 

#YokohamaHotrodcustomshow2023

 

#hrcs2023

 

#横浜ホットロッドカスタムショー

 

#横浜ホットロッドカスタムショー2023

 

#mooneyes

 

#mooneyeshotrodcustomshow

 

#mooneyesyokohamahotrodcustomshow

 

#ホットロッドカスタムショー

 

#ホットロッドカスタムショー2023