冷却プレートが付いた

ハンディファン

半額クーポンが出ています♡

夏のテーマパークによさそうですよね‼︎




楽天お買い物マラソン

今夜で終わりですね


購入品の紹介です↓




セストのビジューサンダルをポチしました♡


去年黒を買って ものすごく履きやすくて‼︎


ヘビロテしすぎたので

今回は白をポチしました


インソールが黒なのも

汚れが目立たなくていいです◎





本当に楽ちんでした♡


今日から10%OFFクーポンも出ていて

少しお値打ちに買えましたニコニコ



22.5cm〜展開しているので

娘も欲しいって言ってくるだろうな〜凝視







カウント外の虫よけリング




キャンプ用のパジャマは

デビロックさんのチェリーにさくらんぼ




ユニクロのちいかわコラボのもの

まったく着てないから

あれでよかったのに...



夏休み用に

マルゲリータをピザ


20%OFFクーポン出ています



100円お試しピザも一緒に買うとお得です◎


ナルミヤは おかわりポチなので

ノーカウント


ラッシュガードが40%OFFでしたので

来年用に


バイラビのヘアピンは黒と白に飛び出すハート



お値段以上でした

ラブトキのTシャツは黒もポチ♡

刺繍が高見えでした


メゾジュニのサコッシュが半額になっています♡

黒を持っていますが

たくさん入って軽いので

学校にちょうどいいです◎


サニタリー用にしてもいいですよね




ポンポネットのお財布は

半額になったらポチしたい‼︎

30%OFFです




ポンポネットのリュックサックは

半額になっています‼︎


すごくしっかりした作りなので

このお値段は買いです◎  



前記事もよかったら♡