狙っていたメゾピアノジュニアの

ショルダーバッグがついに

半額になっていました♡





これ、軽くて夏の旅行にいいなと思っていたんです






撥水加工されているのも◎

ユニバでびしょ濡れになってもいい?!



そしたら娘、

こちらのがいいそうで不安







これだったら

趣旨が違っちゃうし

30%OFFだから

買いたくない‼︎凝視



じゃあ別に欲しくないし


と言われて


1人で ムキーってなってます笑


ブロ友ちゃんの記事で♡


さくらんぼが可愛い浮き輪が

3点買うと半額に飛び出すハート




持ち手つきのサイズが欲しい◎






ブルーとピンクも可愛いよ飛び出すハート


クーポンは商品ページにありました






この辺りも半額対象です◎





幼稚園の時 毎日使っていた

虫よけリング

サンリオのものが出ているのを知って

即決でしたニコニコ







これ、使い捨てだと思って毎日新しいものに

していたんだけど

よく読むと

7日間も使えるんだってびっくり

知らなかったよ昇天


キャンプにも良さそうです◎





前記事もよかったら♡