ある事に沼っている間に

いろんな物が再販していたんですねびっくり


5/21から

フエラムネのごめんなサイダー味が

セブンイレブン限定で

再販しているとは‼︎



これ、つい最近は

関東限定のファミリアで

お取り扱いがあって赤ちゃん泣きガーン


シャインマスカットボンボンみたいに

関東だけね怒り


なんて思っていましたが


ついに全国に‼︎



探しに行ってきました




一軒目のセブンイレブン


完売赤ちゃんぴえん






2軒目のセブンイレブンで

あっさり発見できました♡


1箱丸っと残っていましたひらめき



開封




実は我慢できずに

2つメルカリで買っていました...(上)



今回は控え目に

3つ購入♡


欲しかった「いちご」が出てくれました飛び出すハート


昔なら

あるだけ全て買っていたな...


うん。成長したニコニコ





おまけは すっごく小さなフエラムネのミニチュアです♡


本当 可愛い目がハート



まだ間に合うと思うので

気になっていた方

セブンイレブンへ急げ〜ニコニコ




前記事もよかったら♡