今日は

ちいかわのラーメン豚へ行ってきました飛び出すハート


2回目の当選です♡


あれからずーーーっと抽選に申し込んでいましたが

中々当たらなくて赤ちゃん泣きガーン


やっと当選しました


倍率すごいよね泣くうさぎ



前回姉に

ラーメンどんぶりを頼まれていたんですが

間違えて買ってきてしまって魂が抜ける

うさぎ推しなのに

ちいかわとハチワレを買ってしまった...

なんで?私アホすぎるよね爆笑


申し訳なさすぎて

うさぎのどんぶりを買いに行くために

必死に申し込みました




家族はラーメン拒否でしたので

お友達と参戦飛び出すハート





前回ラーメンのカスタマイズを失敗したので

今回は

①にんにくあり

②野菜そのまま

③背脂そのまま

④カラメなし


野菜なしでも注文OKだそう‼︎


前回野菜を増やしたら

スープの味が薄くて薄くて昇天

野菜の茹で汁の味しかしなかったので

増やさないことをオススメします





うさぎのステッカーが欲しくて

お友達にうさぎを食べてもらいました♡

やさしっニコニコ





私は ちいかわ飛び出すハート


コショウをかけたり

醤油タレ?をかけたり

味変したら

完食できました◎





前回より

すごく美味しく感じたのは

小さいサイズだから?

普通にラーメンの味でした飛び出すハート



クリアカードはコンプリート済みですので

今回ドリンクは 1つ注文


そしたら


シーサーちゃんが来て


1番いらないやつ... ごめんお願い



そしたら


お友達が 店員さんに


「これ、うさぎに替えてください」って‼︎






「わかりました」


って なんの抵抗もなく


うさぎのカードに交換してくれましたびっくり


そんな発想なかったから

ビックリすぎる‼︎


こういうのってランダムだから

交換してくれないと思っていたよ


お友達 ありがとうーおねだり



これは公式なのかな?


ドリンクのカード 

好きなキャラに変えられました◎

お試しください





無事に うさぎのラーメンどんぶりも

ゲットできて◎

一安心です





初めにセットで置いてある

お手ふき、割り箸、エプロン、紙ナプキンは

お持ち帰りできます◎


割り箸は お店にたくさん束で置いてあるので

ちいかわの割り箸を持って帰っても

ラーメンは食べられますので安心です



知らなかったので

1回目は家から割り箸持参で行きました(笑)





可愛すぎて 使えない飛び出すハート


この紙エプロンを使って

ラーメン食べている人もいて


本当に?!使っちゃうの?と驚き


驚きました


3回目来たとしても 勿体無くて

使えませんおねだり



グッズ購入は

可愛い袋などないので

エコバッグ持参で◎


紙エプロンと割り箸を持ち帰る方は

ジップロックなどあると安心◎


クリアカードは

交換できるか店員さんに

聞いてみる価値あり!




野菜なしが出来るなら

3回目もありかな?♡


フリーで入れるようになったら

なおいいですよね‼︎


ちいかわラーメン豚レポでした